ちっちゃい時のこと | しゃちゃん-ちゅ

しゃちゃん-ちゅ

よさこいとコスプレが趣味の人間が子どもを産んだらどうなるか、人生かけて検証してみる。

{C6AD536E-3760-4FFE-9152-6DE27CE129F4:01}

うちの天井。
私が小さい頃から中学2年まで妹といた部屋。
今は母が寝てます。父と一緒に寝ればいいのに。
父はわんこと同じ部屋じゃないとだけど、母がわんこと一緒はイヤみたいで別々に寝てるみたいw

どこかの雑貨屋で蛍光の星シールを買ってもらって、小学生とかの時に父が脚立に乗りながら貼ってくれたのを覚えてます。

なんかいろいろこだわってた。

これがあるからなのかな。私割と星空を見るのが好きです。

今日、お腹がなんか変なふうに膨らんでたからちょっと横になろうと思って、見上げたらこれが広がってて、なんか泣けてきた。
ちっちゃい頃から本当心配かけたなーって。

自分の子どもが、私と同じようなやんちゃをしたり隠し事をしたり、夜遅く帰ったり…そんなことされたら気が狂うんじゃないかと思う。
おかん。すごい。