盛り上がってまいりました | しゃちゃん-ちゅ

しゃちゃん-ちゅ

よさこいとコスプレが趣味の人間が子どもを産んだらどうなるか、人生かけて検証してみる。

予定日まであと2週間くらい?
さすがに実感が湧いてきました。

日に日に重くなるお腹、減らない体重、ぎりりと痛む感じ…

さすがに近いんだろうなぁと思うものの、まだそれっぽい所には至らず。
出たがるみたいに暴れる我が子のキックがへその横あたりにクリティカルヒットする日々。出たいのはわかったから、出る時は下から出てくれ。

「もういつ産まれてもいいので、どんどん動いてくださいねー」なんて言われたもんだから、重たいお腹と、それから痛む股関節と腰をどうにか騙しながらお出掛けしたりいろいろしてます。

日曜はよさこいのお祭りが池袋であったので、知り合いのチームを3つ程見に行ったり、昨日はお家でじっくりパンケーキを焼き、今日は妹の家に遊びに行って6時間とか駄弁ってました。
{CEE487DF-125D-4005-B35A-CCF403883C1D:01}
もともとしっかりしてた妹だけど、実家を出て更にしっかりした様子。お料理もお掃除もお洗濯も、ちゃんとやってる。偉い。


本当はもうちょいハードに動いたほうがいいんだろうなぁと思うものの、夜になって風呂入るともう限界!!って感じなので無理しない無理しないと、甘えています。



明日からトリガー展ですよ、超行きてー。
予定ないから本当行きたい。