スタイできたー! | しゃちゃん-ちゅ

しゃちゃん-ちゅ

よさこいとコスプレが趣味の人間が子どもを産んだらどうなるか、人生かけて検証してみる。

おはようございます…目が覚めちゃって困ってます…!!

布買ってから毎日ぬいぬい。
実家にミシンあるんだけど、ちょっと古いし、作りたいのも小物だから手縫いでやってます。

バイアス切る前にある程度裁断しちゃいたいと思って、スタイ2種計5個分裁断。
うち3つ出来上がりました❤️
{F35B9A87-D736-471B-B8A2-0DA3166C5111:01}
ちょっと小さめ?スカラップ裾可愛い。
でも手縫いステッチ汚いw


{5A52DD9D-C903-4892-8AA3-316BC1DFB92F:01}
こっちはすこし大きいのかしら。あ、無事マジックテープも付けました。
バイアス1m以上必要だったから、しんどくて市販の使った。

縁起よくて可愛い布見つけちゃって嬉しい❤️
まだ残りあるし、ひつじさんの布もあるからなんか作る!

今日は両親学級!旦那ちゃんに久々会える!