何か作ろうかな | しゃちゃん-ちゅ

しゃちゃん-ちゅ

よさこいとコスプレが趣味の人間が子どもを産んだらどうなるか、人生かけて検証してみる。

臨月入ってしまえば、正規産(もう生まれても問題ないぜ、って期間)らしいのでいっぱい動いてねー、らしいけど…
もうあとそこまで10日くらい?まだ今産まれたら早期産(とりあえず生きて産まれてこれるけどまだ早いぜ、って期間)なので、安静にしててね

と言われましたが4日連続外出*(^o^)/*

しょーがないじゃないか、べび様用品揃えたり検診行かなきゃなんだから*(^o^)/*

今日も今日とてお出かけ。本当は3coins見に行きたかったんだけど、後回しにしたら行けなかったw
デパートのベビー用品眺めたり、べび様のよだれかけを作るべく生地屋へ出向いたり。楽しいお出かけ。

可愛いだるまさんのガーゼ生地と子供服用の本買えたから、明日からスタイとかいろいろ作ろう!
生地なくなったらまた買い行こう!
{AE336D00-364D-4F9A-AB3D-A5E77B1C1990:01}