4ヶ月遅れで | Shabby & Chic - Antiques

Shabby & Chic - Antiques

2005年10月にオープンしたアンティークショップの『シャビー&チック』です。イギリスなどへの買い付けの旅、アンティークのこと、その他諸々を書き綴っていきます。


10月誕生日の母へ4ヶ月遅れでのプレゼント🎁


柑橘🍊


みかん🍊


その中でもとりわけ


『せとか』


が大好きな母へ


9月に予約注文してたモノ




ようやく先週届きました♪


合計11個の『せとか』が贈答用の箱に入っていました


普段スーパーで買っている『せとか』とあまり味が変わらなかったらショックぐすんだなぁと思っていましたが、ちょうどスーパーの『せとか』が1つ残っていたので


いざ食べ比べウインク


違いはハッキリ!


水分たっぷりで濃い甘さがあり、小さな1粒1粒が良い意味で際立って無い


その滑らかさは緩いゼリーのようでした


やっぱり凄いキラキラ


次の日は朝のヨーグルトのトッピングとしても試してみました


ついでに前回ブログでご報告した蜂蜜


ヨーグルト用も一緒に試してみました


表示通りの檸檬🍋の香り


この『せとか』はあえてヨーグルトと一緒に食べなくて良いです


ちょっと勿体無かったかも


蜂蜜はレモンの風味のありますが、ヨーグルト用???


まあ可もなく不可もなく


他の蜂蜜もまた感想書きますね