ようやく | Shabby & Chic - Antiques

Shabby & Chic - Antiques

2005年10月にオープンしたアンティークショップの『シャビー&チック』です。イギリスなどへの買い付けの旅、アンティークのこと、その他諸々を書き綴っていきます。

今年は暖冬と言われながらも3月は寒い日が多かったですよね


桜の開花も遅れ、ようやくニュースなどでは各地開花宣言されていますが、兵庫県は昨日4月1日だったようです🌸


我が家に桜の木はないですが春の木としてミモザがあります



今年はかなり大きく成長して枝数も増えたので念願のリース作りに挑戦しました♪



ミモザ越しに我が家のわんこが…🐶

リース作りよりも「ひなたぼっこ」が良いようです😅



出来上がりでーす!

壁にかけたり

テーブルに置いて中央にキャンドルも華やかで素敵です🥰


ミモザの花は切ってすぐ、その日まではポンポン状態が続きますが、翌日にはキュッと萎んで小さくなってしまうのがちょっと悲しい🥲


でもやっぱりこの鮮やかな黄色は元気が出ますね🤗