MAEKOさんのスピ茶会!昼の部!! | 愛と宇宙大好きサミの のんびりすぴブログ

愛と宇宙大好きサミの のんびりすぴブログ

いまを生きる女性の幸せを願って!一人で悩まず頼ってほしい!愛知からスピリチュアルカウンセラーとしてサポートさせていただきます!

 

 

こんばんはーオエー

 

サミです☆☆☆

ドラゴンクリスタルチャネリングカードのシルバー講座受講目

 

44枚のかわいい龍のカードを引いて、あなたに必要なメッセージを送ります飛び出すハート

 

その時のインスピレーションで

他のオラクルカードも

一緒にひきます~

 

↑ドラゴンクリスタルチャネリングカードと

良く使うガイアカードです目がハート

 

只今カードセッションモニター募集中です音譜

 

 

先日、MAEKOさんのスピ茶会昼の部

参加しましたよ!

主婦は、昼の部があると嬉しい目がハート

 

MAEKOさんブログ飛び出すハート

 

 

 

女子だけの楽しい時間ラブラブ

MAEKOさんの幽体離脱の話や

皆さんのそれぞれの近況を聞くと、

 

やはりどこか繋がるものを感じる!

 

あすかさん

 

 

サオ☆リンクさん

 

 

 

紗南さん(はじめましてドキドキ

 

 

 

 

みなさん愛が大きい目がハート

 

助けたい!って気持ちが強くなると

つい自分をないがしろにしてしまうネガティブ

 

女性はそういう方多いかもですね。

 

MAEKOさんから

全部背負う必要はない

助けを求めればいい

との金言も昇天

 

 
↑MAEKOさんが後ろの誰かに
促されてw
最後にカードを引いてくれました飛び出すハート
 
闇に光を。
自分のダメだと
やってはいけないと
思っていることは
実はやりたいことなんだ。

向き合いなさい。

 

今は分からないメッセージも

いずれは分かるとのことなので

 

深く考えず受け取りますドキドキドキドキ

 

とりあえず、この後

髪を染めに行きましたデレデレ

実は人生初ww

ブロックかかりまくりですねニコニコ

 

昔は染めたかったはずなのに

それすらも今「必要ない」で

処理され忘れ去られてた。

 

きっとMAEKOさんの言ってたことと

繋がりますね。

 

やっぱりMAEKOさんのお茶会は

とっても楽しいアップアップアップ

 
またうかがいまーすびっくりマーク
 


↑一枚引き実施中☆ニヤニヤ

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたスタースター