みなさま


こんばんは


MAEKOです🌈

 

ゆかいなスピ茶会 昼の部💖🌈

開催いたしました


MAEKO・あすかちゃん・サオ★リンクちゃん

紗南ちゃん・Samiちゃん


ありがとうございます😭


最初に浮き沈みの話

そして私が体験した幽体離脱の話からスタート


したんですが…終わってみると


記憶が断片的でして…💦

あまり覚えてない…のです


すいませ〜ん😭   

覚えている事だけ書きます


まずは

サオ★リンクちゃん

滝が気になるというお話から

スタートしました 

母の白滝神社⛩が気になると

本当にいい場所です

そして


さらにスッと芯がつよくなっていた

サオ★リンクちゃん

これから

いっぱい山梨のいい場所紹介してくれるそうです🌈

楽しみにしてますよん



続いては

女神あすかちゃん

浮き沈みがあっても最近は

ちゃんと意識できるようになったこと

そして、普通の生活の中の変化に気づける大切さを

改めて感じたこと


すごく素敵なお話しが出来ました

あすかちゃんはサポート力は本当に愛です

いろんな体験もしてますよ


ぜひ一度会いにいってくださいね💖


続いては紗南ちゃん

浮き沈みから今まであったいろいろな話を

そしてつらい事はいろいろ話して欲しいと

温かいサポートの言葉をくれました


ありがとう💖ございます


あったかいなぁ

そしてそこから記憶が…断片的に…

まかせなさい

1人でやるな

頼りなさい


紗南ちゃんの周りが

光がキラキラしました✨✨


いっぱい守られているんですね

素敵💖 

紗南ちゃんの周りがキラキラしたら

守られている幸せな愛をいっぱい

もらってくださいね



最後はSamiちゃん

滝に行きたいと思っていたと

サオちゃんとリンクしましたね

呼ばれて気づくっていいことです🌈

そして最近自分の好きなこと

やってみたいことをやり始めたSamiちゃん素敵です


自分の体感は誰かの幸せになります


体感は変化への近道です🌈

ぜひSamiちゃんに聞いてみてくださいね

最近の変化を💖



あなたの幸せが

人を幸せにする


自分勝手な1人よがりではないと

メッセージがありました


詳しく覚えてないのはこの

最後のメッセージでふあ〜ッと


背中が熱くなってから


大切な事は

感覚で思い出します


大切なカケラは

みんな

ちゃんとわかっています


いっぱい見つけてくださいね


さぁ夜の部も
楽しみです🌈



さて次回❣️

6月のゆかいなスピ茶会は


「2022年🐲半年たちましたが・・・

今年の私はどう?吐き出しクリーニング会」


いろいろ吐き出して

一気にクリーニングいたしましょう❣️

 

日程(夜の部)

6/10(金) 夜の部は20時~90分(10名)




なお今回、昼の部は別日にしました


(昼の部は)

6/14(火) 昼の部は10時~90分(6名)



🐲5/13 20時から発売スタート🐲




各セッションも残数が少なくなってきました

   (5月・6月で日程調整しております。)


     気になる方はぜひお早めに







さらに
5月まで🈵満席を頂いております
長期セッション

MAEKOの長期魔法セッション

現在は6月・7月スタート各1名募集中です。

(スタート時期ご相談ください)







さらにこちらも、現在募集しているメニュー



MAEKOの
ドラゴンクリスタル
🐲チャネラー講座🐲
6月スタート募集中

zoom又はリアル講座(東京会場)にて
有料でのセッションが出来る様になる

SHINGOさんから伝授された
特別な内容と

MAEKOオリジナルの魔法を
一緒にお伝えする
特別なチャネラー講座🐲

有料でのセッション資格を
3ヶ月で取得できます

さらに通常販売されていない
シルバーのドラゴンクリスタル
チャネリングカードを持つ事が出来ます🌈

こちらも無料30分のzoom説明会
があります。



説明会申し込みフォームは
こちら





 

販売中のメニューはこちらのSTOREへ

オーナの龍さんとアルバイトのMAEKOがいる

ドラゴン喫茶

 

最新情報やメッセージをお届けしている公式ライン