旅の終わりの夕食は、サービスエリアの丼で ! | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

二日泊三日からの四国旅行から

無事帰宅

 

お天気に恵まれた今回の旅行でしたが

 

帰路の高速道路で激しい雨に ガーン

 

ずーっとドライバーを務めた夫

 

疲れマックスで交代を申し出されました ショボーン

 

普段は私が運転で出かけることもしばしば

でも旅行中ではこんな事初めて 

 

危険な運転は事故の元

嫌でもここは交代しない訳には行かないでしょう

 

通り慣れた明石大橋とはいえ

 

外は真っ暗 激しい雨の中 !

 

おまけに速度規制も出ていたそんな中

 

勇気を出して

いつもの倍の時間をかけて無事到着 ホッ

11月29日の夕飯

 は

あまりお腹も空いてなかったけれど

 

帰宅してからのお家ごはんは考えられずで

 

休憩に下りた淡路ハイウェイオアシスで

 

淡路島丼

 

明石蛸・シラス・淡路牛スジ煮

玉ねぎてん・鰆天

 

釜揚げうどんと明石蛸丼

 

 

サービスエリアはクリスマスムード

 

キラキラツリーを目にすると

幾つになっても心ウキウキになります 音譜

反面

年末年始に向け焦りの気分上昇 💦

 

 

 

 

今回の旅は

食事が大当たりの美味しい旅でした

 

その様子は

記憶が飛ばないうちに備忘録の旅ブログで

 

宜しければ覗いてみて下さいね

 

さっ 今日からいつもの日常へ ❗️

 

先ずは美容院へ

カットの予約を入れてました 💦

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります

どうぞよろしくお願いいたします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村