仁淀ブルー ♪ | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

昨日ヴィラ サントリーニをチェックアウトの後

 

向かうは 待望の仁淀川

 

一度は仁淀ブルーを見てみたくて 飛び出すハート

 

ここまでやって来ました

 

色々観光スポットはありそうだけど

 

こちらにターゲットを絞って

下差し

image

 

こんな急な階段を何十段も下りて

シニアは足元要注意! かなり危険 💦

下差し

 

やっと辿り着けました

 

 

iPhone ではこれが精いっぱい 💦

 

 

 

 

 

 

これがあの仁淀ブルー ……

 

 

綺麗なコバルトブルー

 

 

 

 

お宿に向かう途中に見つけたこんな時季の桜 びっくり

 

 

 

二日目のお宿は四回目のオーベルジュでした

 

お部屋は『椿』

 

 

お部屋もお食事も変わらず大満足でした

リニューアルはされていましたが…)

こちらも又の旅ブログで ~

 

 

12月直前というのに

汗ばむ上天気に恵まれた今回の旅行

 

三日目にして今日は朝から雨 雨

 

朝食前に

豆を挽いてモーニングコーヒーでも

入れましょ

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります

どうぞよろしくお願いいたします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村