本日二度目の更新です

 

この時季の今日のような暖かい晴れの日の事を

小春日和だと

 

朝のラジオの天気予報士さんが

解説されてました

 

去年の今頃にも聞いた記憶が ・・・

 

今日のお昼ごはん

 

納豆ごはん

 

 

午前中のサークルの集まりから帰って

ひと休みする暇もなく昼食の準備

 

元気なく地味ーな納豆ごはんだけ 笑い泣き

 

納豆大好き夫

『 こんなご飯も好き ビックリマーク』 だと ・・・

(本音なのか or 建前なのか・・・)

 

ポカポカと温かい陽射しが射しこむ部屋にいると

 

何故か自分の好きなことに没頭したい気分に

 

駆られるのは私だけ?

 

後生大事に貯めこんだリボンが

こんな箱に二杯分 ビックリマーク

 

これを使って何か小物でも縫ってみようかと思案中

 

 

5~6年前にこんな記事を書いていました

下差し

 

今も通帳入れは現役で活躍中

 

かなりヨレヨレですが ・・・

 

結構お気に入りです ハート

 

さぁ 何作ろう ~

 

今日は箱を開けて眺めただけで終了 爆  笑

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります♪

どうぞよろしくお願いいたします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村