愛を確かめる秋桜の日 ♡ | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

ホワイトデーから6ヶ月目の今日は

秋桜の日

愛を確かめる日だそうです

 

今朝の秋 

秋の季語だそうですね

 

予想最高気温も真夏日から解放され 28℃

 

湿度も低く 床がサラサラ

 

朝の挨拶も変わりました

『 涼しくなりましたね 』 って

 

 

では昨日の夕飯です

 

回転寿司 でした あせる

 

 

 

 


混雑を避けて中途半端な時間に行った回転ずし

 

 

ネタ切れ多しで

ちょっと外れでした ショボーン

 

お刺身買って お家で作ればよかったなぁー

 

ところで

ドコモ口座騒ぎで金融機関の ATM が混雑しているとか

 

私は郵貯口座は こんなアプリでチェックしています

下差し

 

スマホのホーム画面に出しているので

 

いつでも簡単にチェック出来て便利ですよ OK

 

同一名義2口座まで登録できます

 

銀行口座は パソコンでチェックしてますが

 

こちらも便利なアプリがあるかも・・・

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

どうぞよろしくお願いいたします

 

 
人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村