本日二度目の更新です

 

旅行記 part Ⅴです

 

ホテルリッジでの朝食です

 

image

 

まだまだ盛りだくさんにお皿が並びます

 

『 お好きな物を お好きなだけどうぞ 』

お気遣いの声かけがありがたい朝食でした

 

四種の冷奴

トマト・オクラ・コーン

 

鱧の落とし

 

サラダ

ドレッシングは底に敷かれてます

 

蓮根まんじゅう

 

グジの西京漬け

 

出汁巻き

 

焼き海苔

下に炭火が入っています

山葵漬けと一緒に頂きます

 

しじみのお味噌汁

大きなお碗に入ったしじみの数にびっくり ビックリマーク

食べきれず

お出汁は残さず頂きました

旅先で飲みすぎ食べ過ぎの翌朝のお味噌汁

なんでこんなに美味しいの~ って

いつも感じます

いつも飲みすぎ食べ過ぎって事ですね 笑い泣き

 

絶品だったお番茶の茶粥

 

フルーツのゼリー寄せ

イチジクのソース 

 

ごちそうさまの後

12時のチェックアウト迄 まったりの時間

 

この日のお宿 道後へ向かいます・・・ つづく

 

本日も長々と最後までお付き合いありがとうございました

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

どうぞよろしくお願いいたします

 

 
人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村