本日二度目の更新です

 

旅行記 part Ⅳ です

 

本日も画像多しです あせる

 

適当に流して下さいね

 

では今回の旅一番の楽しみだったこちらでの夕食です

 

青石が配されたお庭を望みながら

和懐石を頂きます

 

 
先ずはビールで乾杯 生ビール
先付け

 

煽り烏賊の石焼き
焼き石の温度は200度以上とか ビックリマーク
 
八寸
蜻蛉玉五種盛り
綺麗な蜻蛉玉の上に盛り付けられています
フォアグラしんじょう
鰻の八幡巻き
鴨のロースト
鯛のけんちん巻き
 
椀物
土瓶蒸し
松茸 ・ 鱧 ・ 車海老 ・ ゆり根 ・ 銀杏
 
造里
鳴門鯛
本鮪
 
 
焼き物
泳がし鮎の炭火焼き
二時間かけて燻し焼き
泳いでるよう ビックリマーク
 
凌ぎ
ぼうぜ寿司
 
肉料理
阿波の一貫牛
これが絶品でした グッ
山葵をすりこんだ大根おろしをシャリに見立てて
 

 

煮物

image

加茂茄子と雲丹

 

食事

image

鱧としし唐の天ぷら

ゆめぴりかはひと口だけよそって頂きました

image

胃を切除して一度に食べられない夫

お結びにして部屋に届けてくださいました

 

水菓子

image

 

大へん美味しく頂きました

満足の極み ラブ

 

食事の後は お風呂へ

image

 

image

湯上がりにスパークリングウォーターを

 

部屋に帰って韓国ドラマを見て ぐぅぐぅ

 

翌日の朝食が楽しみです・・・ つづく

 

本日も長々と最後までお付き合いありがとございました

一休.com

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

どうぞよろしくお願いいたします

 

 
人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村