やっちまって真っ二つに !! | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

本日二度目の更新です

 

陽が照ってない分 気温は3~4度くらい低いけれど

 

雨も降ったりで 湿度が高いです

 

 

今日のお昼ごはん

 

先日のチキンライスが 思いのほか美味しかったので・・・

 

またまた 登場です

 

『〇〇のひとつ覚え』 って言われないように 笑い泣き

 

ダブついてる卵の消費も兼ねて

 

オムライス風に

 

 

 

ホントは 割ったら トロっと半熟状態に~ したかったのですが

 

生食の消費期限ギリギリなので 半熟は諦めて

 

しっかり火を通したので 見た目は美味しくなさそう・・・ ショボーン

( いい訳ではありませんが・・・ あせる )

 

でも 味は自信ありですよ ウインク

 

 

味に自信はありでも またまたお皿を割ってしまい

 

自分に自信喪失 ビックリマーク

 

お高いものじゃないけれど

 

かなりお気に入りだった長皿

 

 

真っ二つに・・・

 

40cmの長尺もの

 

瞬間接着剤でくっつけたいくらい えーん

 

ネットで金継ぎを検索するも

 

そんなに費用をかけるほどの物でもないし・・・

 

でも捨てがたいー 涙 涙

 

足の上に落ちてケガをしなかっただけ

 

ラッキーと思わないと・・・

 

でしょうか~

 

うーん でも ショボーン な気分です

 

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

どうぞよろしくお願いいたします

 

 
人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村