大人ディズニーの過ごし方&ディズニーフード食べまくり | 3kids❤︎ママのブログ◡̈

3kids❤︎ママのブログ◡̈

小3、小2、年中のママ\\(◡̈)/♡
fashion❤︎trip✈︎cafe☕︎



今回結婚記念日で夫婦2人でディズニーシーへ行ってきましたハートのバルーンその1日を書いていきます笑い泣き








着いたらとりあえずビール生ビール



ビアカクテルマンゴーと骨付きソーセージバーベキュー真ん中

マンゴーがゴロゴロ入っててとっても美味しかったラブ

景色も最高ですウインク






アメフロでとりあえず飲むと言ったら、バーナクルビルズだよ↓笑






その後タワテラが50分待ちだったので並びましたおねがい

いつもなら子連れなので課金するところですが、大人2人だしのんびり語りながら並んだ泣き笑い

残念ながら写真はお休み中でしたんタラー






そのまま予約してたSSコロンビアダイニングルームへ🚢

別記事参照↓







お次はゴンドラがなんと5分待ちだったので、並ばず乗ってきた笑い泣き







長男妊娠中に乗った思い出おやすみ







ちょうどあけおめグリーティングが始まるところだったので、見てきたよ門松







40周年パスのインディを取ったので、久々乗ってきた爆笑でもここも残念ながら写真はお休みえーんせっかく記念で撮りたかったのにタラー

ランドのスプラッシュは写真あったのに、シーは今はお休み中なんですかねもやもや






そしてまた食とお酒を求めに笑い泣き生ビール




ぎょうざドックとスパイシーチキンを同時に食べれるなんて酒飲みには最高の場所だよ生ビールよだれ





テラス席でポカポカのんびりしてました晴れ






目の前を船が通ったりテラスがあるから、子連れでもゆっくりできそうOK

しかも最近モバイルオーダー始まったので、オススメですおねがい

ミゲルズエルドラドキャンティーナ↓







のんびりしすぎて予約してたバーの時間に笑い泣き





なんかすごいVIP席ラブカップルみたいに2人で横並びに座ってみました笑






こちらは完全に大人向けなバーですリキュール




おつまみと、旦那はシーをイメージしたオリジナルカクテルを飲みました赤ワインこちらはメディテレーニアンハーバー指差し



SSコロンビア号の中にあるルーズベルトラウンジですが、こちらはプライオリティシーティング対象で、予約をオススメします二重丸私たちは当日予約して行きましたウインク




それぞれお酒2杯ずつ飲んで、ほろ酔いいい気分です照れでもしっかりお酒なので飲み過ぎ注意注意






バーを後にしたら、またまたジャンボリミッキーがやっていたので酔っ払い踊ってきました笑い泣き




子供にも負けないよ笑





サンセットがちょうど綺麗な時間富士山







レイジングがちょうど時間だったので、このまま乗ってきた音符余裕です笑い泣き

ちなみに今回取得してパスたち下矢印





大好きなシンドバッド乗って、今回子連れじゃないからマーメイドラグーンとアラビアンコーストには一歩も入りませんでした泣き笑い





最後に絶対センターオブジアースに乗りたかったから、行ったら60分待ちと大人気だったので、最後の最後で課金したよお札





子供たちのお土産買って、ビリーブを最後まで鑑賞おねがい

いつ見ても素晴らしいショーですキラキラ






夜ご飯はカフェポルトフィーノへ駆け込んだよスプーンフォーク




シーフードパスタときのこのクリームパスタパスタ

ここのパスタは美味しくて大好きよだれ

お酒やおつまみもあってオススメ二重丸

ココです↓







とにかく食べて飲んでなのんびり大人ディズニーを過ごしてきました生ビール

子連れではこんなことできないので、とっても幸せな思い出ハート

おじいちゃんおばあちゃんになっても2人で大人ディズニーしようシャンパンロゼワイン








関連記事はこちら↓







次はゆっくり泊まりたいハート







\おすすめ載せてます飛び出すハート/