初詣は寒川神社へ | 3kids❤︎ママのブログ◡̈

3kids❤︎ママのブログ◡̈

小3、小2、年中のママ\\(◡̈)/♡
fashion❤︎trip✈︎cafe☕︎




時差投稿になりますが、年明けに寒川神社へ初詣に行ってきました絵馬







毎年恒例ですウインク






4日に行ったので、そこまで激混みじゃないけど人は多いですねキョロキョロ







おみくじ〜爆笑

それぞれ思い当たること多々ありで笑えました笑






いつも買うイカ焼きをゲットバーベキュー右

美味しいですね〜よだれ






そのあとは平塚ららぽに行って、お年玉で子供たち好きなもの買ってましたにっこり







初詣でお願いする事は、いつも決まって家族の健康キラキラ

今年も元気に楽しく過ごそう音符







姉妹が着てるブランシェスの洋服が可愛いくて、買ってよかったハート





ダウンはフードが取り外しできて、通学にも着やすくてほんとに買ってよかったウインク







他にも気になるおねがい








関連記事はこちら↓








\おすすめ載せてます飛び出すハート/