キャラグリ祭りのディズニーランド | 3kids❤︎ママのブログ◡̈

3kids❤︎ママのブログ◡̈

小3、小2、年中のママ\\(◡̈)/♡
fashion❤︎trip✈︎cafe☕︎

前回の記事音符







先月行ったランドブログですウインク







毎年来てるクリスマスディズニークリスマスベル

姉妹が12月お誕生日なので、絶対プリンセスで行くよ笑い泣き






アーリーでミキミニグリしてから、城前でポップコーン食べるプリンセスたち笑






そして今回パレ待ち中にプリンセスとたくさんキャラグリができて、姉さんは大興奮でしたチュー










末っ子ちゃん、せっかくラプちゃんと会えたのに、人の多さに緊張しちゃってダメでした泣くうさぎ








ダンボ前でパレードの場所取りしてたんだけど、ここキャラたちがたくさん出てきてグリし放題なのでオススメですウインク








ハモカラとクリスト連続で観ましたラブ







たくさんファンサもらえて大興奮チュー







そして久々にマジミュも当選お願い

なんて幸せな日ラブハート







ドリームライツはクリスマスバージョンですクリスマスツリー





パレードもショーもいっぱい見れて、チケット代以上に満喫笑い泣きいやしかし、高いけども笑





プライオリティパス(昔のファストパス)でアトラクションも結構乗れて、土曜日でしたがスムーズに回れた気がするウインク







フードについては別記事で書いてますホットドッグ左ホットドッグ右





ランドのクリスマスツリーも復活して、ディズニーが1番クリスマスを楽しめる場所なのは間違いないクリスマスツリークリスマスベルトナカイ







来年もまた家族でディズニーを楽しみたいと思います音符







そしてついにファンタジースプリングスが発表されましたねラブ計画しなければびっくりマーク





おすすめディズニーホテルハート







関連記事はこちら音符