17時からディズニーシー&トイストーリーホテル | 3kids❤︎ママのブログ◡̈

3kids❤︎ママのブログ◡̈

小3、小2、年中のママ\\(◡̈)/♡
fashion❤︎trip✈︎cafe☕︎

前回の記事↓






前泊でトイストーリーホテルへ泊まりましたグリーンハート






クリスマスのトイホは初めてで、可愛すぎてテンション上がりました〜クリスマスツリー






我が家これでトイホ泊は3回目口笛

ディズニーホテルなのに低価格で、なのに可愛くてハッピーエントリーもできて大満足二重丸








チェックインしてから、久々にナイトパスでシーに17時イン音符





アメフロのツリーが復活してて嬉しいクリスマスツリー見てるだけで幸せおねがい





新しくお酒のワゴン?ができて、気になってたのでさっそくびっくりマーク






白ワインのミックスフルーツ白ワイン

フルーツがゴロゴロ入っててこれは美味しすぎたよだれ

でもしっかり味はお酒なので強いです指差し

お酒好きにはたまんない笑








クリスマスメニューを食べにニューヨークデリへ食パン






食べかけですいません笑い泣き

このサンドが美味しさが伝わりますように笑

ポテトとドリンクセットで1,470円ピンク音符

私はプラスでビールに変更してます指差し






他にもレストランを回る予定が、混みすぎててここで軽く夜ご飯を食べちゃいましたニコニコ








子連れの17時からだと忙しいアセアセ

アトラクションは、ニモ、フランダーのコースター、ジャスミンのカーペット、に乗ったよ音符

この日はわたし1人で子供たち連れてだったので、末っ子の身長制限問題笑い泣き





それでも食べて遊んでクリスマス気分味わえて、十分に楽しめたディズニーシーでした浮き輪







ランド編へつづくハートのバルーン






関連記事はこちら↓








おすすめディズニーホテル音符





\おすすめ載せてます飛び出すハート/