かわいい40周年フード | 3kids❤︎ママのブログ◡̈

3kids❤︎ママのブログ◡̈

小3、小2、年中のママ\\(◡̈)/♡
fashion❤︎trip✈︎cafe☕︎


先日ランドで食べた40周年フードハート



ポップコーンバゲット付き🍿¥3,400


かわいくて買っちゃいました音符ライトが付いてて夜は光って綺麗です星空






クレームブリュレ風チュロスジンジャーブレッドマン¥600


普通のチュロスよりもしっとりしてましたプリン








スパークリングゼリードリンク(エルダーフラワーシロップ)¥600


ほどよい炭酸が効いてゼリーとマッチして美味しかったチューこれオススメです指差し








スペシャルホットドッグ(牛カルビ、チーズ、マヨネーズ)

¥単品700


ソイミルク&キャラメルドリンクコーヒー¥600



このホットドッグもボリューミーで味も美味しくてリピしたいチュー

ソイミルクドリンクも美味しかったよハート









1番注目してたのがこちら指差し




ミッキーうきわまん(チキン)¥750


耳の部分が照り焼きチキンで、うきわ部分は中華風チキン餡びっくりマークちょっと餃子ドッグの味に似ててほんとに美味しかったよだれ

うきわまんてシーのイメージ強いから、ランドで食べれるの嬉しいし、お店も混んでます笑い泣き





まだまだ食べたいものあったけど、時間が足りなくてえーん初日の次の日だったからフードもめちゃ混みアセアセ

次行ったときはまた違う40周年フード食べようと思います照れ音符





オススメディズニーホテル飛び出すハート