夫婦デートコーデ!茅ヶ崎ランチ | 3kids❤︎ママのブログ◡̈

3kids❤︎ママのブログ◡̈

小3、小2、年中のママ\\(◡̈)/♡
fashion❤︎trip✈︎cafe☕︎


イベントバナー

 




この前久々に夫婦デートしてきましたニコニコ






茅ヶ崎にあるモキチというレストランですスプーンフォーク







モキチカフェにはよく行くけど、レストランは初おねがい




全てがめちゃめちゃ美味しすぎたよだれ

特にサラダは野菜がゴロゴロ入っていて、ドレッシングも美味サラダ 






メインを選べてランチコース2000円でしたウインク

しかもパンはおかわりできますパン

パスタは季節で変わるらしく、これはお楽しみですね照れ




お手製デザートもどれも美味しいスイーツ






これは人気店なのが納得ですびっくりマーク

ランチの時間なのもあって、平日だけど待ってる人がたくさんいました指差し予約できるので、前もって決まっていたら予約がおすすめですね電球








この日のコーデはGUのタートルニットと神戸レタスのシャギーベストでカバン






ピタッとしたニット着ても、体型カバーできるベストウインクお腹いっぱい食べても安心です笑





ニットはこれ↓






他にも気になるアイテムハート






関連記事はこちら音符






\おすすめ載せてます飛び出すハート/





イベントバナー