クリスマスツリーネイル | 3kids❤︎ママのブログ◡̈

3kids❤︎ママのブログ◡̈

小3、小2、年中のママ\\(◡̈)/♡
fashion❤︎trip✈︎cafe☕︎


イベントバナー

 




もうすぐクリスマスクリスマスベル

ってことで、今月はクリスマスネイルにしましたサンタ





ゴールドのクリスマスツリーネイルですクリスマスツリー

毎度かわいくしてもらって嬉しいラブ






そして我が家のクリスマスツリー口笛

やっとこの前出しましたクリスマスツリー笑







末っ子ちゃん、毎日飾り取っては付けての繰り返し笑い泣き

ツリーの飾り付けがよっぽど楽しかったみたい笑








今からでも間に合うクリスマスツリー

かわいいツリーまとめてみた指差しトナカイ









サンタ業務も着々と進んでいますサンタ




\おすすめ載せてます飛び出すハート/





イベントバナー