SSコロンビア号の中のレストラン | 3kids❤︎ママのブログ◡̈

3kids❤︎ママのブログ◡̈

小3、小2、年中のママ\\(◡̈)/♡
fashion❤︎trip✈︎cafe☕︎

前の記事↓






記念日ディズニーしたときに行ったレストランが素敵すぎるので紹介しますシャンパン







アメリカンウォーターフロントにある、一際目立つ船のSSコロンビア号🚢




ジャンボリミッキーがやってる場所ですウインク





店内の様子はこんな感じキラキラ






まだ早い時間だったので窓際のお席にご案内してもらえましたおねがい

なんとプロメテウス火山が見えるではないかラブ










ランチメニューはこのスペシャルセットのみ指差し




組み合わせは自由に選べますびっくりマーク

コース料理と一緒ですねよだれ




まずは乾杯シャンパンロゼワイン

私はシャンパンですキラキラ







朝から既に他でも飲んでます笑






前菜のシーフードトマトスープスプーンフォーク

ホタテ、ムール貝、蟹のムースが入っててめちゃうまでペロリですおねがい






ディズニーレストランでおなじみのミッキーパンなどが、なんとおかわり自由で食べれますコッペパン






私のメインディッシュは迷わずお肉よだれ

柔らかくてディズニーで1番美味しいローストビーフかもラブ







旦那はサーモンのオーブン焼きスプーンフォーク

エビも入っててシーフード好きにはたまらないですねバーベキュー右







デザートは40周年のチョコが乗ったヴェリーヌと、ミニーちゃんのストロベリーケーキショートケーキ







お酒も飲みながらなので、お腹いっぱいです笑

私たちのコースは1人6200円ですが、メインディッシュで何を選ぶかでお値段が変わります指差し







普段子連れでは絶対来れないレストラン笑い泣き

もちろんキッズメニューもあるし子連れの方もいますが、ここは落ち着いてお食事できる場所です🚢

久しぶりに2人でゆっくりランチできて、またいつか行きたいなお願い






おまけ情報秘密

SSコロンビア号のステージでジャンボリミッキーがやってるので、タイミング合えばミッキーたちの裏側が見えるよ笑い泣き






ショー始まる前のエンジンが可愛すぎた泣き笑い

この後バーにも行ったんだけど、そのときも裏側が見れて楽しかったです笑

またバーのことも載せますシャンパン





ディズニー周辺のオススメオフィシャルホテルハート





関連記事はこちら↓







\おすすめ載せてます飛び出すハート/