忍者あらわる! | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

何気に玄関前の壁面を見たら・・・

何と海くんが石の壁面を爪をたてて

登っているではありませんかぁ~~~

もう~最初見たときは驚いてしまって

言葉も出ませんでした。

こういう凸凹した壁面だったら垂直でも

ニャンコはしがみついて登るだろうなって

おもいはしましたけど、

まさか実際にやるとは思っていませんでした。

結局このまま海くんは上まで登って

間接照明があるキャットウォークみたいな場所で

寛いでいました。

ただニャンコあるあるで、いざ下に降りようとしても

ビビッて降りられなくなって

私が脚立を持ってきて救助騒ぎとなりました。(^^