外に出た銀ちゃん | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

昨年、うちの周りをうろうろしていた

「銀ちゃん」を受け入れようと思い

病院へ連れていくも・・・白血病だとわかり

私はすごくショックを受けてしまいました。

保護して1週間はケージに入ってもらって

他のことは完全に隔離してからの

診察だったわけですけど、

白血病となるとほかのことは完全に隔離して

生活させないといけませんし

銀ちゃん一人を隔離生活させる部屋もないので

本当に泣く泣く外に出したんです。

上記の写真がその時のものです

本当に自分の無力さが身に染みてしまいましたが

お隣さんたちから可愛がられていることを知って

ほっとしています。

今でも毎日通って顔出しに来てくれて

本当に人になついていて可愛いんですよ。

毎日元気に遊びに来てくれる銀ちゃんを見ていると

こちらもすごくうれしいですよ