体調は少し良くなっています | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

先週から風邪でものすごく体調が割るかったため

土曜日に病院へ行って診察をうけ、

薬をもらったわけですが

その薬の効果が出てか、昨日の日曜日は幾分体調も

良くなってきて辛さが和らぎました。

昨日は基本寝ていたのでそれも良かったのでしょうね

今日の朝は鼻や喉の違和感は残っているものの

良くはなってきています

ただ、まだせき込んだりすることも多いので

吸引機は手放せない感じです。

昨晩は早めにベッドに入ったんですけど

暑くて寝たり起きたりの繰り返しで

そのたびにエアコンをつけたり消したり・・・

今週は無理しないでやっていきたいと思います