昨晩から雪が降ってます。 | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

福岡も昨日は更に冷え込んで、雪が降ったりしていたんですけど

夜になって結構降りが強くなって大変でした。

今午前4時ですけど、結構雪が屋根とかに積もっていて

風も凄く強く吹いています。

風が吹くとやたらと気温が下がる感じで

冷たさが身に沁みますね・・・

昨日の昼は雪は降りましたけど、そんなに積もる様な

降り方もしていなかったですし、すぐに溶けてしまったのに

西鉄は案の定、電車の遅れが出ていました。

何が影響したのかはわかりませんけど、

結局普段より30分も遅く自宅につきました。

雪も降っていないのにこの遅れですから

今日は間違いなく西鉄は遅れるでしょうね・・・

本当に雪や雨に弱すぎますよ。

今日は各地で大雪警報が出ていますので

皆さんもくれぐれもお気を付けください。