ロシアの兵士募集CM | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

未だに強気でウクライナを攻めようとしている

アホプーチン率いるロシア軍ですけど、

ロシア兵士の少なさが出ている様で

もう誰でもいいから兵士にしている状況ですね。

囚人とか引っ張り出して兵士にしているくらいですから。

それでも兵士が足りなくて、とうとう兵士を募集する

CMまで作ったんですけど、これが大笑いです。

借金を抱えて、毎日取り立て屋に言い寄られている男性が

兵士になれば借金の返済を一時止められる法律が

ある事を知って取り立て屋から逃げるという

アホすぎるCMなんです。

こんな借金地獄から逃れるために兵士になりましょう

なんてCM作るようではロシアもダメですね。

先がみえてきました。

やることなすことアホすぎます。