ペットフェンス前の猫マンションで爆睡 | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

大和くんがペットフェンスの前に置かれた猫マンションのベランダで

爆睡されていらっしゃいました。

すごく気持ちよさそうに寝ちゃっているんです。

あんまりこの猫マンションのベランダで寝ている大和くんを

見た事がないような気がしているんですよね・・・

珍しいなって思ったら、私がこのベランダにちょうど同じサイズの

猫マットをおいたので大和くんは早速寛いでくれたようです。

このマットはペットフェンスを購入したら、

梱包されて送られてきた箱の中にプレゼントで入っていたものなんです。

なんだか小さいので使い勝手がな~なんてもらっておいて

ブツブツ言っていたんですけど、まさかの猫マンションのベランダに

ジャストフィット!驚きましたよ。

こうやって大和くんは気に入ってくれたので良かったですが、

マットの柄はデザイン的にどうなのって言いたくなりますね・・・(^^;