アクセス数初の4桁…一体何が起こったのだ⁉︎ | 泰蔵の日々是雑記

泰蔵の日々是雑記

Guitar,音楽,コミック&ラノベ,珈琲,BEER等々のネタを独断且つ主観的に記します。
最近はBanG Dream!内のRoseliaがお気に入りです。

皆様こんばんは😊

GWも今日で最終日でしたね。

自分は出掛ける予定も立てて無かったし、今月はバンド(STUDIO)練習も無いので、日頃なかなか手を付けられない事柄に着手しました。

 

そんな中、5月2日にアップした中でも少しだけ🤏触れましたが

 

自分のBlogの、とある記事へのアクセス数が初の4桁行ってまして😳

ちょ〜っと調べた所、イトーヨーカドーで購入した韓国産ビール🍺の試飲感想ネタでした。

 

一寸触れた後も合計数は微増しまして、Blog初の記録になる数字を叩き出したようです😂

 

閲覧数増加の兆候が出始めたのが4月30日の夜🌃

 

総閲覧数もこの通り😂

スクショは今回のネタを取り上げようと思った時…5月3日時点なので、4日以降も先に触れた通り微増状態が続きました。

でも、やはりピークは5月1日でしたね😅

 

 

 

合計2,000閲覧に迫る数字…何でこうなっている⁉︎🤣

(上記の順位も、扱っているテーマの数を考えると順当な内訳なのですが、肝心のネタ本体が「何故このテーマが⁉︎😳」というのが結構多いです😂)

 

 

元々今回どエライ数字を出したネタに限らず、自分のBlogにお越し頂くルートは半数以上が検索エンジン…Googleからなのは把握していましたが…🤔

 

一応Googleで「本旨 100%malt beer」で検索してみたら…

堂々❓の表示一番目やん🤣

まぁこんな事だろうと思いましたがね😂

 

不思議なのはこの「本旨 100%malt beer」の試飲感想が他の方も挙げている(と言っても数件ですが💦)のに何故俺なの❓😳と。

しかも取り上げたのって去る3月ですよ⁉︎

 

 

Blogの世界に誘ってくれた友人S君にこの珍事を話してみたら

「GWで酒類買い物する人が、購入前に見たんじゃない❓」

と。

 

それにしても酷評二度目の購入は無い❗️との個人的感想)したのにも関わらずこの数字…💦

 

購入検討している方々のお役に立てたのかは甚だ疑問ではありますが😅

 

何のネタが閲覧数増加になるのか全く傾向が掴めない自分なのでした🤷🏻‍♂️(Why❓:笑)