lol | September 9 Records
 
 
ついさっき、財布を持たずにズボンのポケットに入ってる金だけを持ってコンビニへ行きました。
 
 
 
 
コンビニに着いてポケットの中を確認。
 
 
 
 
俺「ありゃ、400円しかないじゃん!」
 
 
 
 
とりあえず、400円以内に納まるように明日の朝食を買った。
 
 
 
 
 
 
 
 
つもりだったが!!!
 
 
 
 
会計時にレジに目をやると合計で403円!!!
 
 
 
 
 
そうです、3円足らなかったのです。
 
 
 
 
コンビニでこんな小っ恥かしい思いをするとはおもいませんでした。
 
 
いやぁ~、1円玉って大事ですね。
 
 
 
たかが1円、されど1円。
 
 
 
 
 
 
また明日も行くと思うけど、次はちゃんと財布持って行きます。 笑
 
 
3円も忘れずに払わないとね。