いつもと同じ | September 9 Records
 
 
 
朝、起きて空を見上げればそこにいつも太陽があると思ってはいけない。
 
 
夜空を見上げれば、そこにいつも月が見えると思ってはいけない。
 
 
 
 
 
 
なんだか、今日はそんなことを思ったセプテンバーさんです。
 
 
 
 
好きな人と一緒にいて時間が経てば、それがあたり前だと思ってしまう。
 
 
それは、良くないことです。
 
 
 
 
いつ居なくなるか分からない。
 
 
 
明日居なくなるかも?
 
あさって居なくなるかも?
 
 
 
 
 
 
本当に大切なものは失ってから気付くもの。
 
 
 
 
今、目の前にいる人をもっと大切に思ってあげなきゃいけない。
 
 
 
今まで以上に大切に。
 
 
 
 
 
 
 
 
僕はそのことを忘れません。
 
 
 
 
 
今ある幸せは、あたり前なんかじゃないですから。
 
 
 
 
大切な人があっての幸せってもんです。
 
 
 
 
 
 
 
大好きな人とはいつまでも一緒にいたいからね。
 
たとえ、どれだけ離れてても。 笑
 
 
 
 
 
When I get older, losing my hair
Many years from now
Will you still be sending me a Valentine
Birthday greetings bottle of wine
 
If I'd been out till quarter to three
Would you lock the door
Will you still need me, will you still feed me
When I'm sixty-four
 
You'll be older too
And if you say the word
I could stay with you
 
 
セプテンバーさんのブログ-The+Beatles+n530075024_1011874_1.jpg