No Title | September 9 Records
 
 
 
愚痴らせていただきます。
 
 
 
こういうところにコソコソ書くのは嫌だけど、許してください。
 
 
 
 
 
やっぱり人の性格って顔や行動に如実に表われるんだなぁと思った。
 
 
 
 
 
僕はこの世で大嫌いな物が3つあります。
 
 
 
 
 
それは、「悪」と「変にプライドの高い人間」と「漬物」です。
 
(最後のはどうでもいい)
 
 
 
 
 
今回は2番目に挙げたものについて書きます。
 
 
 
 
 
やっぱり、変にプライドが高い人っていうのは常日頃から
「自分は他の奴とは違う!」って思い込んでると思う。
 
 
 
だから、自分にその気がなくても気付かないうちに
相手を不愉快にさせてることがあると思う。
 
 
 
 
こういう人間は本当に厄介なものでして…
 
 
それが、女なら尚更。
 
 
かなり嫌な生き物なんじゃないかと思ってます。
 
 
 
もし、それが初対面の奴なら不愉快な気持ちにされた方は
黙って苦笑いして耐えてるしかないんだ。
 
 
 
(これぞ日本人的な考え?)
 
 
 
イギリス人やアメリカ人やその他の国の人がどうなのかは知らないけど
恐らく、比較的温厚な日本人に比べたらその場ではっきりと物を言うだろう。
 
 
 
 
そして、乱闘の始まりだ。
 
 
 
 
まぁ、後が怖いから自分はそんなことしないけど。
 
 
 
 
 
あー、何だか今日は遠回しに小バカにされた気分を味わったよ。
 
 
 
 
さすがに、プチッときて黙り込んだ。
 
 
 
 
 
 
相手はそれに気付いたらしく、謝ってきたけど
こっちの心は未だ晴れないままです。
 
 
 
 
誰か助けて~。