引き続き、相性について。

 

相手の木星が自分のどのハウスに入るかによって、自身のどの部分を発展、拡大させていく相性なのかを知ることができます。

 

2ハウスに入る相手は、金運や才能を拡大させてくれる人です。

つまり、離してはいけない人ですねよだれ飛び出すハート

 

過去のお相手で1人だけいるのですが、この人は金星も私の2ハウスに入りました。


この彼は外資系企業でバリバリ働いている人なので、

もし結婚していたら、私は今頃海外で優雅なマダムとして暮らしていたことと思います。惜しい~昇天

 

 

3ハウスですと、知識や情報、コミュニケーションの拡大や発展を促します。

体感ですと、一緒に旅行したりお茶したりするような人が該当することが多く、話も弾むので、会話が楽しいですニコニコ

 

 

今のパートナーは私の1ハウスに木星が入っています。

一緒に太陽、金星、水星も1ハウスにinしており、私自身を照らし、拡大、発展させて、輝かせてくれる人。

といった位置づけになるでしょうか。

 

そしてそして、おまけ(?)として。

私はですね、今の彼と一緒にいると太るんですよ泣き笑い泣き笑い

 

ネイタルチャートにおいても1ハウスの木星は太りやすかったり、体が大きくなる。のような性質を持ちますが、

相手の木星が入る場合にも同じことが言えるようですニコニコ