今週の振り返りとして週末にタロットを引くことが多いのですが、

たまには逆にしてみようと思い、

 

Q.来週はどんな1週間になりますか?

 

の問いで事前(先週末)にタロットを引いてみましたニコニコ

 

出ていたのはこちら。

 

 

 

カップ6R、吊るされた男R、死神

 

いやん昇天昇天と思わず呟いた3枚。

それでは答え合わせいきます。

 

カップ6R

これはダブルワーク先での話ですが、とにかく効率が悪くて、人も仕事も回っていない。

手が空いた人が動くという方式?なので、

誰かがやりかけた仕事が謎に放置されているのに、

誰のやりかけかわからないから手が出せない。

なんていうのが日常茶飯事で、モヤモヤ〜もやもやっとしました。

 

昔からのやり方、古い体制にすごく物申したい!!

となった効率命炎の火星山羊座ですが、

まだ新入りなので堪えるしかなく凝視

この、古い体制へのモヤモヤが出ていましたね。

 

 

吊るされた男R

そんな中で、新しい仕事を教えるね。となり、いくつか教わったのですが、

教えるねOKの割には、忙しくなると指導担当が消えるため、あとは自己判断。なんてことばかり。

 

体は疲れていて寝たいのですが、頭は冴えているのか毎晩夢の中でも慌ただしく仕事していて、これかなと

あとは、毎朝足がこむら返りしていたのも出てたのかもしれないです。

足が曲がってるのがそれっぽい泣き笑い

 

死神

これは、前にブログでも触れた「欲しかったソファが売り切れた」ことが出ていたようです。

悲しい…馬=ソファで、馬の下に横たわってる人がきっと私…無気力

 

これだけは、週の半ばくらいで答えがわかって、

タロット引いた時点で買っておけば…くうぅ~(地団駄)となりましたが泣き笑い

引いた時点じゃ想像つかなかったので仕方ないです。

 

 

こんな感じで、先に引いても、後で引いても結果は変わらないのですが、

未来予想図みたいな感じで楽しいカードが出るとわくわくしますよねニコニコ

 

来週もいい1週間になりますようにキラキラ