徒然日記、6/15、その2。。 | ♫浜松でエンジョイテニス&スローライフ♫

♫浜松でエンジョイテニス&スローライフ♫

★エンジョイテニス練習会を約20年間開催、完全自由参加制、ブックマークにある予定表を見て、参加ください。
★浜松でスローライフ、花、鳥、野菜、果物、蘭、骨董収集、囲碁、音楽、釣り、の、趣味道楽と、思い出、社会問題等も、書き綴っています。

🎾今夜は、土曜ナイター、、

ナイターを始めた当初は、雨も降っておらず、これは、2時間持つ、と、思ったのですが、残念ながら、8時過ぎに、本格的な雨☂️に、、、こればかりは、致し方ない、、でしたね。。

 

🥦今日は、夏野菜、第三弾の植え付け、、茄子、胡瓜、トマト、に、パセリを追加、、更に、先日、種を水に浸けておきましたので、この種の植え付け、、、、、今夜、雨が降ってくれないと、困る、、、、テニスでは、雨が降って欲しくない、、野菜の為には、雨が降って欲しい、、、、、ワガママの言い放題、ですね。。

 

夏野菜も、伸びて来ましたので、支柱を立てて、枝とか蔓の、誘引作業、、、、結構、時間がかかる、、ですね。

 

🎣明日の釣行に向けて、、今日は、筏竿、タイコリール、その他の、道具を、洗浄、、明日が、楽しみ、です。。

 

📺今日は、我が家に、65型有機ELTVが、やって来た、、、今夜は、深夜まで、使い方等々の、勉強、、

この件は、明日にでも、、、ご報告、予定です。。

 

●明後日、月曜日は、エンジョイテニス🎾練習会。。

花川9時から、8、10、6番、、11時から7、8、9番、、少しでも身体を動かそう、です。。