湿度!! | ゆるっとふわっと将来のために

ゆるっとふわっと将来のために

一人暮らし歴通算12年目
遅まきながら貯蓄を頑張って増やしている最中です

趣味:一人暮らし
料理と掃除が楽しくなってきました

いつも閲覧、いいねありがとうございます!

※記事内にアフィリエイト広告を含みます

 

 

 

久しぶりにめっちゃ雨降ってんな!!っていう天気でした。

全然窓開けられない。

マジで去年のうちにエアコンつけてよかった。

 

 

で、月曜日に給湯器の交換工事があるからって休みを取って、午前中は買い物に行ったり給湯器付近(洗濯機の上)を掃除したりしていました。

16時からの予定だったので一時間前にはエアコンの温度を26℃まで下げて待機していたのですが、業者の人が出たり入ったりしてる間にどんどん部屋の湿度が上がって、最終的に84%まで上がりました。

室内でエアコンつけててこんな上がる?ってちょっと笑いました。

室温も25℃だったのが27℃くらいまで上がってたし、給湯器の方までエアコンの風は届かないし、普通に業者の人は暑かったと思います。扇風機向けたりして気は使ったんですけどね!

 

 

ほんで業者の人がいるあいだやることもないからレジンの仕上げしたりしてたけど完成させるまでの気力がなくてヒートンキャップ付けて終了~。

今週はドロップモールド使ってチャーム作ろうかなーとか適当に考えています。考えてるだけでやるかどうかは微妙だけど。

ジオラマ人形とネイル用のミニチュア人形も届いたのでそれらを使ったチャームも作りたい。

夏バテしそうだから野菜多めに買ってきたしちゃんとした食事にしたいのもあって時間がなさそう。

 

 

とりあえず金曜日は午後外出で勤務半日の気分なので、残り水木頑張ります!

そう考えたら今週3.5日しか勤務しないようなものか。

 

 

 

 

 

 

ランキングに登録してみました。

よければクリックお願いします。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 

 

◆アンケートサイトのイチオシ!

 

アンケートモニター登録

 

◆ネットでお買い物するならポイントサイト経由がお得!

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス