展示会を見に行きたい | ゆるっとふわっと将来のために

ゆるっとふわっと将来のために

一人暮らし歴通算12年目
遅まきながら貯蓄を頑張って増やしている最中です

趣味:一人暮らし
料理と掃除が楽しくなってきました

いつも閲覧、いいねありがとうございます!

※記事内にアフィリエイト広告を含みます

 

 

 

車を持っていないのでなかなか重い腰が上がらないのですが、今年は少し展示会など行ってみたいなと思っています。

展示会?展覧会??

 

手始めにアニメージュ×ジブリ展に姉一家に混じって行ってこようと思います!

本当は母も連れて行こうと思っていたのですが、犬の介護が始まってしまったので長時間家を空けられず断念しました。 それは仕方のないことなのでね。

 

「姉一家」なので子供の体調によっては行けない可能性も出てくるのですが、それはそれで。

姉が行けなくなってもまぁ一人で行ってこようかなと考えています。

 

 

もう少しで水木しげるの妖怪百鬼夜行展が始まるので、そちらは完全に一人で行ってきます!

公共交通機関を乗り継いで一日かけてのんびり見てこようかと。

とにかく人混みを避けたいので(出不精なもので)夏休み前の平日に有休取っていく計画を一人で立てていますニコニコ

 

 

アニメージュ×ジブリ展はテレビCMで知ったし、水木しげる展はバスの広告で見たんだったかな?

色々見に行きたいんだけど、こういう催事情報ってどこで仕入れたらいいのかがわからない。

りぼん展とかサンリオ展も行きたかったんだけど、タイミングが悪くて行けなかったので今年は情報が入ったらなるべく行ってみようと思います。

 

 

 

楽しみ!!!

 

 

 

 

 

 

ランキングに登録してみました。

よければクリックお願いします。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 

 

◆アンケートサイトのイチオシ!

 

アンケートモニター登録

 

◆ネットでお買い物するならポイントサイト経由がお得!

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス