ハンドブレンダーを買ってもらった | ゆるっとふわっと将来のために

ゆるっとふわっと将来のために

一人暮らし歴通算12年目
遅まきながら貯蓄を頑張って増やしている最中です

趣味:一人暮らし
料理と掃除が楽しくなってきました

いつも閲覧、いいねありがとうございます!

※記事内にアフィリエイト広告を含みます

 

 

 

姉に誕生日プレゼントとして買ってもらいましたww

 

手もみスムージーだと野菜を入れることが出来なかったのですが、ブレンダーがあるとやっぱり違いますね! 多少の粗さは残るけど生の葉野菜くらいなら木っ端みじんです!!

 

 

飲みやすさ重視で今までどおりフルーツも入れていますが、野菜も入れるようになりました。

 

・適当なオレンジ 1/2

・キウイ 1/2

・バナナ 1本

・レタス、ビタミン菜などその時の葉野菜 適量

・パセリ 適量

・黒すりごま 大さじ1

・きなこ 大さじ1

・ヨーグルト カレースプーン3杯

・豆乳 適量

 

パセリは若干クセがありますが、まぁ飲めないほどでもないです。黒ごまの方が香りが強いから誤魔化されてるのかな?

他にも冷凍アボカド、ブルーベリーなど適当に入れてもほぼほぼ美味しいと思う。

 

野菜は引っかからないくらい細かくしたいけど、フルーツは噛んで飲むくらいの粗ごしの方が美味しい気もする・・・咀嚼すると満腹感も出ますし、時間に余裕のあるときは先に野菜を粉砕してからフルーツを粗めに潰すように調整してみようかな。

ちなみにゼスプリから出た「ルビーレッド」キウイも食べました!確かに酸味がめちゃくちゃ少ない! けど、完熟過ぎたのか皮を剥くのが大変でしたww

ゴールドが出始めたらゴールドにしよう。

 

 

朝は白湯を飲みつつスムージーを飲みます。

飲んでばっかりでめっちゃくちゃトイレが近くなりますがそれは仕方がない。

もう二週間くらい継続しているので飽きるまではスムージー生活続けようと思います!

 

 

 

 

 

 

ランキングに登録してみました。

よければクリックお願いします。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 

 

◆アンケートサイトのイチオシ!

 

アンケートモニター登録

 

◆ネットでお買い物するならポイントサイト経由がお得!

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス