ついに買い換えた | ゆるっとふわっと将来のために

ゆるっとふわっと将来のために

一人暮らし歴通算12年目
遅まきながら貯蓄を頑張って増やしている最中です

趣味:一人暮らし
料理と掃除が楽しくなってきました

いつも閲覧、いいねありがとうございます!

※記事内にアフィリエイト広告を含みます

 

 

 

15年くらい使い続けていた職場用のシャチハタを買い換えました~。

別部署で働いている時に経費で買ってもらったんだけど、今回は買い換えなので自費で。

 

 

 

自費と言っても2月末で失効するポイント救済で何を買おうか悩んでいたので丁度良かったニコニコ

実は枠が全く押印されない不思議現象が起きていて(名前だけはしっかり押印される)どうやっても改善できなかったので、これで踏ん切りがつきました。

カバーをサンリオ仕様に変えたりして長く使っていたけど、そのカバーもかなり黄ばんでしまっているので本体と一緒に処分します。

 

事務用品も自分で気に入ったものを使い続けたいタイプなのでボールペンも支給品もあるけど自費で買ったのを愛用中。

 

 

ジェットストリームが好きで、現在はボールペンはジェットストリームのみ使っています。

以前はノック式を使っていましたが立て続けに破損したので回転式を愛用中です飛び出すハート

シャープがついていたのは2~3年で壊れましたが、三色ボールペンは5年くらい使っていても壊れないので次に買うのもこれにしようと思います。まだ塗装が多少剥げてきたくらいで現役引退は数年先になりそうなのですが。

 

 

これで期間限定ポイントも使ったのでしばらくはオンラインでの買い物はしなくてもよさそう?

3月のスーパーセールでふるさと納税の品物を選びます。

今年もティッシュくらいしか買わない予感。

 

 

 

 

 

 

ランキングに登録してみました。

よければクリックお願いします。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 

 

◆アンケートサイトのイチオシ!

 

アンケートモニター登録

 

◆ネットでお買い物するならポイントサイト経由がお得!

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス