【電子書籍】好きだった本を買い戻してます | ゆるっとふわっと将来のために

ゆるっとふわっと将来のために

一人暮らし歴通算12年目
遅まきながら貯蓄を頑張って増やしている最中です

趣味:一人暮らし
料理と掃除が楽しくなってきました

いつも閲覧、いいねありがとうございます!

 
 
 
紙の本を手放して電子書籍に切替えてから数年経ちました。
続きものの漫画や小説は早めに買いなおしていたのですが、最近は完結した作品も徐々に買いなおしています。
やっぱり好きな作品は何回も読みたくなるものですね。
 
最近買ったのはコチラ↓
 
高津カリノさんの作品は好きで、紙で出ていたのは全部読みました!
地元が北海道の作家さんなのですが、北海道が舞台だったりキャラクターの名前に地名を使われていたり、そういう所も地元民としては楽しめます。
4コマ作品ですが、内容は完全にストーリーもので、読み切るのにすっごく時間がかかるww
読み応えがありすぎて一気読みするのが難しいくらい。。。
でも隙間時間にサクサク読めるので、通勤・通学の時の読み物におすすめですー。
ダストボックス2.5を読み終わったらWORKINGとサバ×サバも買おうと思います。
 
星新一さんのショートショートも小間切れで読めるので、結構読んでいました。
友達は古本で買っていたけど、私は図書館で借りていたイメージが強いかな。
ただ、作品数が多すぎてどれを読んだか覚えていないので、とりあえず発刊順に買って行こうかと思っています(ショートショートの一冊目は『人造美人』みたいですが)。
時間を取ってゆっくり読みたいです。
 
美少年探偵団は昨日アニメの最終話を見終わったので、小説の続巻を買いました。
2期期待ってことで・・・。
新レーベル立ち上げ時から追っているので、是非・・・!!
 
 
まだ西尾維新で読み切ってない本もあるからな~。
電子書籍は積読の意識がなくなるから・・・真顔
他にも菊池秀行の『吸血鬼ハンターD』シリーズとかも買いなおしたい。
私にはちょっと難しくて、好きだけど読むのに時間がかかるんですよね滝汗
漫画なら『鬼灯の冷徹』かな。最後2冊くらいは電子で買ってるんだけど、全部揃えてまた読み返したい。
あと『ゴースト・ハント』も!小説版はまだ紙で持ってるけど漫画版は手放したから買わないと。
 
 
毎年冬のボーナスで電子書籍大人買い(クーポン利用必須)を悩むから、発刊元調べてクーポン取り逃さないように気をつけよう!
↑hontoではレーベル単位のクーポンやセット商品でのクーポンがかなり頻繁に出ますが、年末が近くなると会社単位(集英社、講談社など)のクーポンが出るので見逃せないんです!
 
※hontoはハピタス経由でお買い物をするとハピタスポイントが購入金額×通常2.2%~ポイントUP時3.8%で貯まるので、ポイントサイト経由のお買い物がおすすめです!
私は最近、楽天とhontoでしかハピタスポイント稼げてませんチーン
 
 
 
 
 
◆ネットでお買い物するならポイントサイト経由がお得!

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス