【楽天SS】購入品感想【パスタスナック】 | ゆるっとふわっと将来のために

ゆるっとふわっと将来のために

一人暮らし歴通算12年目
遅まきながら貯蓄を頑張って増やしている最中です

趣味:一人暮らし
料理と掃除が楽しくなってきました

いつも閲覧、いいねありがとうございます!

 
 
 

楽天SSでどんだけおやつ買ってんだって話なんですけど滝汗

 

 

 

 

 

こちらもロカッボマークが記載されているスナック菓子です。

ショートパスタ(カール)をフライにしてカルボナーラ、チーズ、イタリアン味に仕上げています。イタリアン味ってなんだww

チーズとカルボナーラの違いは、カルボナーラの方はベーコンの香りが強いです。あっさり食べたいならチーズが良いと思います。

まだイタリアンだけ実食できていないのですが、美味しいと思います。

 

※イタリアンはロカボマークが記載されていません。

 

食感は固くてしっかり噛まないといけないので、1袋36gほどと少なめですが、味も強いので満足感は高いと思います。

また袋には保存チャックがついているので、1袋全部食べなくても大丈夫!

 

 

こちらの阿部幸製菓さんでは色んな種類の「かきたね」が売っていたり、柿の種のオイル漬けなども売っています。

 

 

 

パッケージもスタイリッシュなので、男の人にちょっとしたプレゼントをする時に便利かと。女子にお返しする時にハーブティー3個セットプレゼントするレベルの時。

正直会社のおじさんに配るバレンタインとかこれで良いんじゃないかと思うんだけど、おじさんはおじさんで【バレンタインにはチョコレートを貰う】っていうのが嬉しいんでしょ?知らんけど。

 

 

お茶請け欲しい時に手が伸びてしまう、阿部幸製菓さんのお菓子でした!

お酒とも相性良いよ!

 

 

 

 

 

◆ネットでお買い物するならポイントサイト経由がお得!

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

イベントバナー