志村家の超絶☆クリスマスパーティー | 志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 志村理佳 オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba









SUPER☆GiRLS定期公演vol.3
【志村家の超絶☆クリスマスパーティー】
にお越しいただきありがとうございました!




なんだか今はやりきった感に満ちあふれてますが。。。笑





みなさん楽しんで頂けましたでしょうか??






1ヶ月間、最後まで悩みに悩んで考えたセトリや構成だったので不安もあったけど、ライブ中、皆さんの笑顔をみてすごくすごくホッとしました!!!☺️


るかちゃんのあわてんぼうのサンタクロース最高だったなぁ💓笑


そしてしむこめCLUB withほたる・しおりで12月12日、『ワンニャンワンニャンの日』だったのでわーすたの「いぬねこ青春真っ盛り」を披露しましたぁ♡

そしてここでしむこめCLUBバスツアー決定も発表しましたぁーーーー!


{93E0963B-D147-413D-B020-F95F0B578007}


発表の仕方www

来年2018年2月17日です!
詳しい情報はまた後日改めて発表します!









ほんとは中継も入れて1人でも多くの方に楽しんで頂きたかったんですが、、、ごめんなさい😢



でもね、予想を上回るくらいたくさんの方が来て下さって、ここだけの話、いくつかお菓子を今日の本番前に詰めました👍🏼✨笑



ほんとに嬉しかったです!!!!




Twitterにも少し書きましたが、
今回は本当にたくさんの方のご協力を頂き、志村のわがままを聞いて下さって、、、感謝しかないです!

そして自分の運の良さにびっくりしました笑


サンタコスもね、ツリーもね、プレゼントのお菓子もね、これいろんな方のご協力と運だけで揃えられまして、、、笑





もう何から書いていいかわからなくてまとまらないけど、とにかく楽しかったから満足です!!!








ありがとうございました😊







{01CBC145-A1F9-44E0-90EB-F5F639EE625F}

{92D67A94-2F4B-496D-8CD6-B355AD8ABE79}

{9C3250D2-F5D7-4DE2-8693-DF17D464F2B9}

{A862F140-5376-45FF-B7E2-0841B39A2040}

{4A0E4F9F-1B9A-4751-9BCB-AEE7C0DE1B26}

{B5C70E21-D109-432E-8272-154FD10C62C1}

{28B8582A-70BA-410B-BA4D-C68F41E14681}

{7C64D152-FC27-405C-8696-43DF67B3E188}

{0DAB7453-B66D-4902-B52F-34314884E4DE}










お菓子の詰め合わせ作業🍭♡
浅川さんと幸愛さんも手伝いに来てくれたやつ^_^
 

もう一つここだけの話…
うっちーも来てくれようとしてたんだけど、体調崩してた時だったから『行きたいけど体調崩してて行けないからパワー送りますね』ってLINE来たときは可愛すぎて本当にパワーになった♡
これをTwitterとかじゃなくLINEで送ってくれるところがまた可愛いよね❤️




改めてありがとう😊








さぁ、次の定期公演はなんと1月に2公演!

1回目は2018/1/12(金)!
プロデューサー:渡邉ひかる

2回目は2018/1/23(火)
プロデューサー:長尾しおり

と、なりました!!!!
どんな公演になるのか本当に楽しみ♡



 わたしは2人をしっかりサポートしたいと思います!!!




ちなみに、1/23がしむらじおと被ってるんですが…詳細が決まり次第、ご報告します!











よし!明日は久々にゆーーーーっくりできるのでたーーーーーっぷり寝たいと思います( ̄▽ ̄)







お休みなさい🌙