志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 志村理佳 オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba




SUPER☆GiRLS HP
http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1024831


LINE公式アカウント




完全無料!ケータイ専用・リアルアイドル育成支援サイト
オフィシャルファンクラブ
「マイドル!iDOLStreet」
スマートフォン完全対応!!
☆登録者48,000名突破
アイドルプロデューサーになってリアルアイドルの活動を支えてください!
オフィシャルファンクラブもこちらから!
(S.P.C)
http://spc.idolstreet.jp

テーマ:


2018/6/24 (日)

森永乳業presents SUPER☆GiRLS LIVE TOUR 2018にお越し下さった皆様本当にありがとうございました。




5月から始まったツアーのファイナル。
たくさんの思いもありますが、
ツアーにお越し下さった皆様ありがとうございました。

わたしにとってはラストツアーだったので
一回一回がいつも以上に大切で、
8年間の感謝の気持ちを込めて回らせて頂きました。




そして、昨日ツアーのファイナル公演にて、
わたし志村理佳はSUPER☆GiRLSを卒業しました。



長いようで短い8年間…

卒業を決めてから、今まで応援してくださった皆様に感謝をお伝え出来れば…と思い、
発表から卒業まで時間を戴き、シングルとツアーに参加させて頂きました。





ただ、どれだけ感謝の気持ちを伝えても伝えきれませんでした。




なのでわたしは、昨日の卒業公演でのバラードパートで“トリビュート”を歌いました。
トリビュートにはわたしが皆様に伝えたい感謝の言葉や気持ちがたくさん歌詞に書かれているからです。


わたしの気持ちが少しでもこの曲から届いていたら嬉しいです。













8年間わたしは一度も自信を持てたことがありません。



自信ない子がアイドルになるわけないじゃん!
8年間も続けられるわけないじゃん!



みなさんはそう思いますよね?





でも本当に、この8年間でわたしが1番言われた言葉は“もっと自分に自信を持ちなさい”でした。

最近初めてお仕事した方にも言われてしまうくらい。。。





でもこんなわたしが8年間も続けられたのは紛れもなくファンの皆様がいてくれたからです。






ファンの皆様、スタッフさん方
家族、友人、そしてメンバー






1秒でも一回でも違う選択をしていたら出逢っていなかったと思うと、わたしの選択して来たこの人生間違っていなかったとやっと少し自信を持つことが出来ました。












SUPER☆GiRLS志村理佳のアイドル人生最高でした!






と、胸を張って言えます。










みんなと走って来たこの8年間の景色は絶対に忘れない。










これからも走り続ける
SUPER☆GiRLSが大好きです










本当にありがとうございました。


















P.S


肩の荷が下りた安心感からか、いきなり体調を崩しました笑
皆様も、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。





Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース