時間が経つにつれてどんどん7周年の実感が湧いて来てる志村です。


12/22、
森永乳業presents SUPER☆GiRLS7周年記念ライブ〜SUPER☆RAINBOW〜にお越し下さった皆様、生中継を見て下さった皆様ありがとうございました😊




7年か…
わたしが語彙力皆無なのは皆さんご存知だと思うのでカッコいいこととか上手いことは言えないんですが、、、



今でもSUPER☆GiRLSとしてステージに立ててることをほんとに誇りに思っていると共に、いつも応援して下さってるファンの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!



もうね、本当にこれしかないんです。



わたしたちだけではここまでやってこれませんでした。愛情を持ってスパガを育てて下さったスタッフさんや、絶対に離れないで応援して下さったファンの皆様がいたからこそなんです。




1部のライブのときに少し話させて頂きましたが、たくさん進化して変わって来たSUPER☆GiRLSですが、変わらない変わらない私たちの気持ちが皆様の心に届いていたら嬉しいです。






どうか皆さん8年目もよろしくお願い致します!






{97C83912-09EC-4FD4-BC2C-9327A1C5D670}

{6469117E-4811-4AEB-9036-BCF4A28EFD64}

{3E3BF9E6-F81E-4236-A0E0-EA4BED83E628}







そして、SUPER☆GiRLSのライブに特別ゲストで松本伊代さんが来てくださり、お祝いのお言葉を下さったときは、感動して涙が出ました。
ここまで続けてて心から良かったと思えた瞬間でもありました。


{2D014BED-B459-4438-840F-B0E8CB1966EE}



番組などで共演させて頂けるのも十分すぎるほど嬉しいですが、自分たちと同じステージに立ち、自分たちの7周年をお祝いして頂けてるという事が本当に本当に嬉しかったです!

松本伊代さんご出演本当にありがとうございました😊

ステージで夢梨がセンチメンタルジャーニーを歌って踊ってるのを見て、ステージ裏で『かわいいね』って言ってマネして踊って下さってて優しすぎて感動しました!





そしてご協賛下さった森永乳業さん!

{D5778713-05FC-433A-BC38-123C6F4B0C68}

まさかのサプライズありがとうございました!

なんとアイスの【ピノ】の宣伝大使に任命していただきました\(^^)/

大好きなアイスの宣伝大使になれるなんて…♡
本当スパガ続けててよかった〜!!!!!


2018/2/9にTBS内で流れるテレビCMにもSUPER☆GiRLS全員で出演させていただけるということで、しっかり努めさせていただきます!


ファンの皆さんも一緒にピノ、そしてパルムを食べて盛り上げましょう✨








明日はクリスマスイヴ!
名古屋港にてイベントがあるよ!待ってます♡







おやすみなさい⭐️