おはよう😊!
昨日ブログ書いてる途中で寝落ちしました😭🙏





本題はこちら!




{3F9F2E72-C24D-4DFB-8DA5-E072558170FE}

{0F01BAC7-7B15-4028-AAB0-1CA4A41894FF}



大阪2日間、リリイベお越し下さったみなさん
ありがとうございました!!!

久しぶりの大阪でしたがたくさんの方がお越し下さってほんとうれしかったです!



そして今日で汗と涙のシンデレラストーリーのリリイベが終了しました!


なんだか寂しいですね😢



先日も書きましたが、
何度この曲に救われたか…
ってくらい私自身、背中を押してもらえた曲です!


だから、リリイベが終わってからも
沢山の方に愛され、支持される楽曲になってほしいし、沢山の方に聴いていただくためにもっともっと頑張ります!



カップリング曲の
It’s only youもめっちゃ好きなんだよね!

ひかるちゃんが振り付けしてくれた振りもね!!



わたしも遠い過去に一回だけ振り付けしたことあるけど、12人いるとフォーメーションが大変なのよ!だからね、大変さがすごくわかるの!

でもあれだけのクオリティで
いつも本当にすごいよ😭😭😭💓


だからね、是非ライブでもみてほしいなぁ☆






では、ここで #いいニーハイの日 に載せようと思ってたけど忘れてた写真を載せますね!




{8A9943E3-0FC1-49E5-8BB9-EFF0CB03C069}










では収録行って着ます!