24歳 | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー

昨日、8/9に24歳になりましたー!!!!!

{4168AE13-CA6E-407A-BCAF-A4B87E37BDB6}

弟も今月誕生日なので、家族で月光でご飯!


粋なサプライズしてくれた月光の
しんごちゃん、りゅうちゃん、ありがとうございましたっ!!(T_T)

{BA779ADE-2BB2-4F66-9041-CCE03C323144}



そして、たくさんのおめでとうメッセージ、ありがとうございますm(__)m


去年の誕生日は忘れもしない、半端ないうねりのプレゼントを新港からもらって、、笑




今年は平和なバースデーウェーブでした(^o^)/笑

{77EA1EA0-B130-4213-834F-1E99A38019D3}



誕生日って歳を重ねるごとに興味なくなっていくだろうなと思っていたけど、

朝からたくさんのメッセージやコメントをもらうと、やっぱり一年に一度の誕生日って特別な日なんだなーと実感!!

そしてこれから歳を重ねていくことは避けられない事実なので、

歳を取るっていうより、その分大人に、成長できるんだと思って、

さらに歳を重ねても素敵なレディーでいられるように、

誕生日を嬉しい〜って思える人生にしたいなー!

いや、そうしよ!!笑


24年前の8/9、産んでくれた母に、育てたくれた父に感謝して、24歳も素敵な年にしちゃいまーす!!





高橋みなと