伊良湖からの帰り道 | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー


伊良湖からはフェリーで帰ってきました!

何気に何回も乗ってるフェリー。
だからフェリーの写真は一枚もないけど、景色の写真はいつも撮る◎

{12D2A873-5D11-4138-9397-6E4004B1FF8E}

{04E490DA-E70A-4D26-ABD8-C5282263613B}

{62B918FC-41EA-4DE9-B1E4-57E202A34B2E}


いつも乗る直前に名古屋港行くけど、今度は時間に余裕をもって、名古屋周辺散策したいなー!




そして、仙台着いたら嬉しいサプライズ!




おかえりなさい&3位おめでとうのお花!!♡

あやちゃん、カレン本当にありがとう(T_T)♡
スーパー嬉しかったよー!!!!!

{7F242105-5F38-46B7-9443-EC48B2DF0B48}


私が帰ると波上がる説は、今回そうでもなかったけど、笑
十分良い波でしたっ!!
{A7619CAF-8A8F-4E5E-910A-02E9D8698493}

{BE5CE9E3-BC62-4FDB-B444-DB9B8C71EB89}

{10CE019D-CBBC-4C73-820E-40750E76B71F}

{BCF6C90A-4015-4DD9-81A0-BACB7230C51E}

photo Surf Spirit


仙台育ちの割に寒がりで、灼熱の伊良湖帰りの私には、ちょっと気温が低くて風が吹いてる仙台、ふつーに寒くて、笑

こういうとき絶対体調崩すのが目に見えてるので、体冷やさないように躊躇なくフルスーツ着ました。

DOVEのウエットスーツは本当に本当にクオリティ高くて、暖かいのに生地はふわふわで、久々のフルスーツも全然苦じゃなかった!!



いつもありがとうございます!!!









MNT