試乗会 | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー

伊良湖では試乗会も行われましたー!!

{9672F244-E500-434D-B8B7-7A7DD9DDF56E}

久しぶりにBRAIZ の皆さんと再会(^o^)/

{C88AAD97-0877-4DFE-8E55-D6B35F71BD76}

初めましての方や共通の友人がいる方、インスタグラム見てくださっている方など、、、
たくさんの出会いがありましたー!

{0ABA4696-BF95-4772-A319-514F9CE7E94E}


↓真ん中の男の子、I君。
お気に入りのボードをこの日に折っちゃって、泣いちゃってます(T_T)(T_T)

ボードが折れて悲しくて泣くって、純粋すぎるサーファーすぎる!!

{A2055402-599F-4B67-B0C7-7028CD2A006D}



そこで、BRAIZ 萩原健太プロが持ってきてくれたボード....

{3DF684D4-2FFE-4853-86F4-A89FE54CF42C}

なんと私の、中古ボード!!
I君のお兄ちゃんM君も、私のボードを乗ってくれているんです♡
{94BB281F-CD6F-468C-8516-8979F2A511CF}

兄弟揃って私のボードに乗ってくれて、嬉しいな〜〜〜

私のボードはサイズ的に、女性かキッズしか乗れないと思うので、試合で何度もお世話になった信頼してきたボードを、また活躍させてくれるサーファーがいて、なんだかとっても嬉しいです♡

両方とも、試合で大活躍してきたボードなので、2人もたくさん活躍してもらえたら嬉しいなっ(^o^)/



ちゃっかり、私も気になるモデルに試乗したりして、笑

{3688115A-864C-437B-9F59-82DE8778DDFF}

BRAIZの皆さんといろんなお話もできて、楽しい時間でした!

{E11BE7FF-43C4-4834-97E3-107120120DD6}

オーダーしてくださった方々、ボードが届くまでお楽しみにっ!


ボス、暑い中試合見にきて頂き、コーチングありがとうございました!!!

ポジショニングやメンタル面、ボスのおかげで3位取れました。

あとは海の中での自分次第!!

次は決勝後担いでもらえるように、頑張ろう。





MNT