伊良湖 | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー

そして、
千葉→湘南から一旦仙台に帰るのはめんどくさいので、JPSA第3戦のため早すぎるけど伊良湖入り!!

{4C9DD02D-8BF6-43E1-BE16-32CFF5F186B1}



毎年お世話になるKEEPERSURFSTATION では、プロサーファーによるスクールや、ハワイで仕入れた可愛いアロハグッズなど、女の子もサーファーじゃない子も楽しめるサーフショップです♡

インスタ映えするカフェに、ウォールアートまであるよ♡

{AAEA7183-73D8-4C3D-9AE2-F1B8315CF90C}


伊良湖に行った際には是非行ってみてね!


毎年お世話してくれるマリーン、いつもありがとう!

器用すぎるマリーンにネイルまでやってもらっちゃったー(^O^)
{926E2783-4C22-4F9C-BD6D-8B02776F4AAB}


伊良湖といえば毎年同じメンバーが集まるけど、今回もみんなでワイワイ、ご飯行ったりサーフィンしたり楽しい時間でしたー!
{B419AF12-2BC9-4761-B105-5966899E2CC0}


試合の結果は3位!
毎年体調を崩してはみんなに迷惑をかける伊良湖だけど、今回は体調も万全で挑めて、決勝進出したときは、今年はまだ何もアクション起こしてないから、今年の”何か起こる”は優勝だーーー!

と思って意気込んだけど、3位でしたっ!笑

{D595ACA3-ECC1-428A-B20E-E7BE1B99B539}

波も良くてサーフィンの調子も悪くなくて、サイズある波での試合だからいけると思ったけど。

まだまだ詰めが甘いな。

{72169F3F-DEBE-4641-83A5-5E139A04A1A6}

{4F9F2CE9-064E-4008-B422-9A3F2AD946B2}

{D908CBE1-B564-4B8E-9EBA-535B36341EC8}

{520F75B5-C5FF-47E9-97AC-4E94638600F6}

{DF5CEE31-3919-4502-8088-F6F1DAED01B4}

{255487A3-8C51-47B7-A808-8BDBFF110815}

{33F02E95-E48B-4230-B909-C0EB5D5CF4B4}

{23C99D6C-FA40-4DC0-ADAE-FD6D792CD31D}

photo by AnBalancE FILM


けれどまだまだステップアップできる部分も見つけられたし、進化できるってことは嬉しいことなので、悔しさを受け入れてまた次に挑みます!



連日応援し合って、切磋琢磨できる仲間たちにも感謝!
次の試合はみんなバラバラだけど、また頑張ろーね!!!(^O^)
{EA17D6F0-8D74-4CE3-ACD3-941D826286A7}




MNT